こんにちは。

もう3月も終わり、4月になると【新しい年度】と言う事で、気分も一新して、頑張っていこうと言う気持ちが出てくると思います。



新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中



ずばり、

【転職を早いうちに決めて、心機一転を図る】

ということです。

なかなか、自分の働いている会社では、【生活費もままならず、職場環境も最悪】と言う結果で、

毎日毎日が苦痛以外の何物でもない!!!

という状況となっています。

年齢的にもきついとは思いますが、これを達成しなければ、状況も変わらず、無駄に時間をつぶしてしまうだけとなってしまいますので、是非とも早いうちに達成したいと思います。


何か【支えになる物】や【目標を立てる】と、仕事もはかどるのかもしれませんが、今の状況ではそう言った気力もなく、全くダメな人間で、終わってしまってます。

難しいとは思いますが、【転職】を今現在の当面の目標として、頑張っていきたいと思います。

新年度からも、よろしくお願い致します。