大変遅くなりましたが、
『新年明けましておめでとうございます。本年も、何卒変わらぬご支援御鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。』

今年1発目のブログネタはこちらでございます。


インフレとデフレ、あえて選ぶならどっちがいい? ブログネタ:インフレとデフレ、あえて選ぶならどっちがいい? 参加中

私はインフレ派!




なかなか難しいと思われますが、【適度なインフレの方がいいかと思います。】

過度のデフレは、【収入が減りすぎて、市場に金が回らない】と思います。

インフレの場合は、いちいち買う物の値段が高くはなってしまいますが、市場に金が回り、給料もそこそこの水準で推移するかと思われます。

その中で【自分に合った安い製品】等を探し当てて買っていけばいいかと思います。
安い給料で、高い物はなかなか手が出ませんが、そこそこの給料で安い物は買うかと…。

まぁ、そこそこの給料で高い物も買いにくいですが、手取りが目減りしている今は特にデフレ気味の状態で、』推移していく方がいいかと私個人は思います。








インフレとデフレ、あえて選ぶならどっちがいい?
  • インフレ
  • デフレ

気になる投票結果は!?