顔ツボ化粧品のシリーズは、高いものから安いものまで色々なラインがあります。

こちらは、お手頃なほうのラインのモイスチャークリーム。


3026モイスチャークリーム


基礎化粧品はとにかく潤えばいい、というのが私の持論です。

で、保湿という観点から言えばバッチリでした。


とてもしっかりうるおいます。


ただ一度欲張って、「パール粒大」をつけるようにという説明書きを無視してたっぷりと塗ったら・・・ちょっと痒くなってしまいました。

これは、私の失敗。肌が弱いのに無茶してしまいました。


保湿以外にも色々な栄養成分が入っている証拠ですね。

かゆみが収まった後は、また「パール粒大」を使用しています。

適量を使えば問題なし!そして、とにかく潤います。