BEGINさん | まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみのオフィシャルl


レコーディングのお話です。
{9C06836D-B2FD-4C6D-A641-C29F2F842BBB:01}

BEGINさんに作って頂いた、

『歌津さきてけさい』

レコーディングしました。


比嘉栄昇さんのアドバイスは、魔法の言葉になり、ベストに歌う事ができました。

しろうお祭りで、早速歌わせて頂きます。
そして、みんなで、練習して踊りましょう。


{F611CBBE-B03D-4C01-AC19-A59FF11E2273:01}


走る人南三陸町しろうお祭り走る人 

日時 2014年5月18日(日)

場所 南三陸町伊里前福幸商店街

時間 10:00~15:00

出演 まきのは、14:30から。

しろうおの踊り食いやお吸い物などが食べられます。

しろうおすくいも楽しいよー。