東北風土マラソン交流会 | まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみのオフィシャルl

先月、宮城県登米市で
行われた、第一回風土マラソン。

{AC29C32A-EC2C-4B7A-9324-2F2D2E8E5472:01}

渋谷で報告会に、参加させて頂きました。
{B7A24CC1-53AE-4515-9AA3-316EEB2BFF3D:01}

主催者さん、ボランティアの方、アンバサダーで、交流会。


東京の方々が企画し、宮城にきて、イベントするって実現するまで本当に本当に大変だったと思います。


沢山の方にご協力頂いた事に
改めて感謝致します。。・°°・(>_<)・°°・。
{2D19E3C0-06FC-4988-B048-C1709DB84F2B:01}
マラソン参加者の方達からのアンケート。

ランナーの方達が沿道で、じいちゃんばぁちゃんに応援され嬉しかったと言うコメントも。

佐藤仁町長も会場にきて頂き、ご挨拶。

{573C610B-D35E-49AB-A469-8D343ECBD718:01}
今回、道路やコースの関係で、南三陸町でできませんでしたが、来年、道ができ、
実現できたら良いなぁ。

地元に足を運んで頂く、機会が時間とともに、少なくなっていく様な気がします。

来年も宜しくお願いします。
♪───O(≧∇≦)O────♪

{39167862-9F2D-4FDA-B864-09A5C0E85932:01}
{B865DC72-73C6-46CB-B082-8D43B8DBB8AA:01}