宮城県白石で | まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみのオフィシャルl


今日は、宮城県白石。
photo:01


日本生命さんのイベントで、
まきのめぐみディナーショーさせて頂きました。
photo:03


お客様と一緒の時間を過ごせて、
嬉しかったし、明るい方々ばかりで、楽しかったです。
出会いに感謝。
photo:04


ギターリストの諏訪光風さん!急きょSOSで白石まできて頂きました。
10周年記念コンサート以来のコラボです。

光風兄さんと、いるとステージの勉強になる事が沢山あります。
進化する事、ステージをレベルアップさせて行く事。
photo:06


でも、しばらく会わなくなると、つい忘れてしまいます。(^_^;)

だから、ずっと音楽の先生でいて、喝を入れてほしいです。


皆さん今日は、沢山CDを買って頂いたり、頑張れよーって言って頂き、本当にありがとうございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


http://m.youtube.com/watch?v=y0jKhuE4ry4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dy0jKhuE4ry4


iPhoneからの投稿