みなさま こんにちはラブラブ東京は桜満開桜で爽やかなな陽気が続いています。

そして、本日から4月、新生活も始まるかたも多いのではないでしょうか音譜

まきの木佐々木です。


まきの木もこの春で4年目を迎えます!

少しずつですが恵比寿のこの地で根付いてきているのを感じています。

近所のかたとの何気ないあいさつや お客様とお話させていただくことが心から幸せに思います。


お子様連れに配慮したまきの木ですが やはり、わたしが目指しているものは、「全ての女性が自分らしくいられる場所」のコンセプトはずっと持っていて、

女性は、仕事 結婚、出産、育児、子供の巣立ちといろんなことがあります。

ふっと自分を見失いかけたとき立ち寄れらるまきの木でありたいと思います。


そして続けていくこと難しさ、大切さも強く感じています。

でもやっぱり続けていきたいものひとつに まきの木コンサートがあります音譜

今年も池田綾子さん、長谷川久美子さんをお招きして心温まるコンサート開催決定いたしました。




今年のテーマは「夫婦のきずな」相手を思いやり、良いところも、悪いところも受け入れ、寄り添いそんな夫婦でありたいと(自分も含めですが・・・。)


親よりも子供よりも一緒にいることになる夫婦。このコンサートを機会に考えてみてもいいかな・・・と思ってます。

近日、詳細ご案内いたしますねニコニコ(6月中旬予定です)

楽しみにして、「今年もやってください」と声をかけていただいたお客様もいます。

いまからどんなコンサートしようか楽しみです。

大切な人とご一緒に来てくださいねラブラブ


まきの木佐々木みか