さて、二回目のショーが始まる。


DHCの宣伝??

何か化粧品とかの宣伝?かと思ってたら…


カットショー?


美容師さん?がモデルさんの前髪を切る。



私無理だ。普通でも床屋さんって苦手だし…

(頭の後ろがえらいくすぐったいので耐えられない。気持ち悪いのだ。

ちなみに私の実家ではくすぐったいことを「もちゃこい」「もちょこい」と言ってたが

これはうちの田舎の方言かと思っていたが「うちだけ」みたいだった。

てかどこの方言だったんだろう???)



舞台の上で「もちゃこいの」を我慢するのって耐えられない。

考えただけで泣きそう…




と思ってるうちに…てか前髪だけ切って

軽くメイクしておしまい。



てか何がしたかったのかなぁ????



このあと、またパティシエの紹介があって

ファッションショー。



「第二」のケーキが配られる。





ゆかりの戯言 ふじのり編


今度は5個。

やっぱり見た目はかわいいラブラブ




ゆかりの戯言 ふじのり編



のりともさんが…





「かつおぶし」




と言ったので

すげ~おもしろくて笑ってしまい

なかなか画像が撮れなかった…



ゆかりの戯言 ふじのり編


これが「かつおぶし」

(上にかかってるやつ)


ほんとそう見えたよぉ~音譜



本当はパイみたいなのの薄い皮みたいな…



ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編


さて、もうケーキは食えないので

画像を撮ったらしまってしまう。





「辻口シェフ」




司会が噛むにひひ



私も言えない…「つじぐちシェフ」



ふじのりにも言わせたい…「つじぐちしぇふ」







ゆかりの戯言 ふじのり編

高木シェフ。


イケメン。


反町系…似てないか??


てか髪うざいんですけど…食べ物を取り扱う人に見えない…



いえ、そんな批判のために画像載せたんぢゃないけど…

(とフォローしておく)



今回のパティシエの中では一番のイケメンだったと思います。


まぢで。私の好みではないけど。



私はかわいい系が好きだからなぁ…


小池徹平くんとか…(って誰も聞いてないかぁ…)



あと、司会が金髪のシェフをいぢる。


すごいくいついてた。なんて話してたのか忘れたけど…

ついでに高木シェフにも


「いつパーマあてたんですか?」って聞いてた。



で、またファッションショー。




なんか、この回の服かわいい。


ゆかりの戯言 ふじのり編

頭に乗ってるのが本物のケーキだと知ったのは

翌々日、テレビででした。

(11/10。はなまるマーケットのオープニングで紹介された。ふじのりはぜんぜん話題に出なかった~~ショック!






ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

この頭とかすげぇ。



ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

全体的に「森ガール」な感じ?

てか「森」そのもの?



こうゆうの好きかも…オレ…ラブラブ



ゆかりの戯言 ふじのり編


左端のモデルさん、テレビによく出てないかなぁ??


高木シェフの右の人がかわいかった。




さて…終わってまた休憩。



今度は紅茶をもらいに行く。


3種類の中から

「なんとかモーニング」てのにする。


200円。


でもおいしかった。


会場がけっこう涼しくなったのであったかい飲み物がおいしい。



てかみんな寒かっただろうな…





休憩が終わって


「第三」のケーキ。



ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ね、またかわいいでしょぉ~~ラブラブ


でもやっぱり喰えないオレなのだ。



かなりおなかはすいてるんだけど、

ケーキは…気持ち悪くなりそう。




ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編




ゆかりの戯言 ふじのり編

真ん中のシェフの靴がふじのりの「とんがった靴」っぽかったから

撮ってみた。

けっこう似てると思う。



ゆかりの戯言 ふじのり編


左はじのおやぢ

「ふぇ」のつくものが好きって言うし…

(誰かみたいだなぁ…)



司会が

「へ」のつくものをいろいろあげてフォローしていた。



大変な仕事だ。




右端のおやぢ

「景気が悪いからケーキ…」

と言うのでさらに涼しくなった。



「オペラケーキ」がどーたらこーたらとかも言ってたな。



てか「オペラ」もかなりきつそうなケーキってイメージ。

あんまり好きくないかも。




ゆかりの戯言 ふじのり編

胸に付いてる蝶の飾りが「ゼラチン製」らしい。


「食べれます」



ゆかりの戯言 ふじのり編

ゆかりの戯言 ふじのり編


また違った感じの衣装。


これもかっこよくて好きかも。



ゆかりの戯言 ふじのり編

最後。全員勢ぞろい?



ゆかりの戯言 ふじのり編


やっぱりこのモデルさんが一番かわいいかも~~~ラブラブ




???




もうおしまい?




ふじのりは???



「VINCERO」一曲だけ?

なんもコラボしてないぢゃんむかっ




て思ったら…



また出てきてくれました音譜




赤いコート。えりがほわほわ付き。

クリスマスリースみたいな飾りが胸についてる。

これは食べれるのだろうか?


白いTシャツ。

黒パンツ。丈おけ~~。

とんがった靴。



サンタさんのイメージ?



かわいい~~ラブラブ


てか普段の衣装と違うから

この中のどなたかのデザインのものなんだろうなとは思った。


コラボ?


でもほんとよく似合ってました。


画像撮りたかった。



ぜひぜひ12月のコンサートでも着てください…

と強く強く願うよ…




歌ったのは「Domani」。



超かんど~~ラブラブ



また目がよく合う。


いや~~ほんとかわいかったニコニコ





続く。