2016年8月23日【第4火よう日】カヨウカフェ byマキノハウス | マキノハウスの元気が出る売店

マキノハウスの元気が出る売店

子育て等でガンバっている女性のお悩み受付サロン
一番町♪毎週火・水14時~19時「マキノハウスの元気が出る売店」
無農薬のお茶・珈琲・フリマ
※占いマキノRoomは曜日時間に関係なくopen(貸切予約制)
担当雑誌「アクタレイア」
予約090-7333-8915 makinomaki22@gmail.com

おはようございます(^-^)ノ

年中夢中のマキノハウスです♪

 

子どもたちの夏休みも今日で終わり。

子育て中の皆様、

3食のごはん作り、お疲れ様でしたm(_"_)m

 

ごはん作りが楽しい人を尊敬します。

私は食べるのは好きですが、作るのは苦手です。

たまに作るのは好きですが、作り続けるのが苦痛です。

本当に主婦って大変です。

我が家の場合は夫が子ども達のお弁当を作ってくれたり、

ごはん作りを手伝ってくれるので、

私はハーフ主婦と言っても過言ではありません。

 

子育ても下手で料理も苦手って・・・(^-^;)

家族に感謝ですm(_"_)m♡謙虚に生きます!

 

そんな謙虚な私が開催しております!笑

毎週火曜日は、カヨウカフェがオープンします(^o^)丿

 

明日の第4火曜日は、5人の定期出店者さん+1人臨時出店+マキノハウス合計7人がいます!!
新メニュー亘理産苺ジャムとアイスクリームが食べられますよ~♪

 

☆アクセサリーワークショップとイロイロ小物
「iroppu」さん
・ワークショップ 1,500円+材料費
・オーダー 1,500円+材料費

 

☆コーディネート相談窓口
「レトロジュエリーエマ」さん
コーディネートアドバイス20分500円
アクセサリー各種2,000円〜

 

☆「ハーブ工房まーじょらむ」さん※18時まで
・オリジナルブレンドハーブティ試飲販売
・お好きなハーブティのポットサービス 500円
・ハーブ石鹸作りワークショップ 500円

 

☆創作キルト展示販売会※13時~17時
「創作キルト よしえ」さん

♪定期出店決定♪

 

☆「ジャム工房 chicu chicu」さん

亘理産苺ジャムとアイスクリームの販売会

♪臨時出店♪

 

☆「miette」さん
おいしいキッシュとタルトと時々焼き菓子

 

☆カフェオーナー「マキノハウス」
おいしいものカフェ&マルシェ
フリマ・手作り品展示販売
ちび文庫 販売 or 交換
ピアノ演奏 無料

 

ぜひお散歩がてら、遊びに来てください♪
お待ちしております~!

お問合せは、マキノハウス牧野までご連絡ください♪
マキノハウス:090-7333-8915

makinomaki22@gmail.com

 

 

前回のカヨウカフェのアルバムです(^o^)丿

 

※写真提供をして下さった志津さん、天然堂ゆうきさん、撮影してくれた牧野智志さん、ご協力ありがとうございました!

 

来てくださったみなさん!
ありがとうございました(*^_^*)

写真を見るだけで楽しい時間を思い出します~♪


ではでは(^-^)丿