新道モータース/マキノオートショップのブログ

新道モータース/マキノオートショップのブログ

ご覧頂きましてありがとうございます。
新道モータースの日記です。

Amebaでブログを始めよう!

遅くなりましたが先日S様にフィットHVを納車いたしました。

 

頼りになる後輩がホンダさんの営業ですのでいろいろとお値打ちにできました。

S様この度は本当にありがとうございました!

先日K様に新車N-BOXを納車させていただきました。

 

売れるのがよくわかる素晴らしい装備の数々です。

 

ナビはすでに車両についているバックカメラや地デジアンテナを可能な限り有効に使用し、イクリプスの前後録画のドラレコナビをスッキリと取り付けいたしました。

 

K様この度は本当にありがとうございました!

 

それから年末年始の営業ですが、12/28~1/4までがお休みとなります。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日K様に新車スイフトを納車させていただきました。

 

8インチナビ、バックカメラ兼用前後ドラレコ、車内外コーティングと充実しております。

この度は本当にありがとうございました。

また、2台の中古車ヴィッツを納車させていただいたN様とU様もありがとうございました。

先日Y様にトールカスタムを納車させていただきました。




最高グレードのターボに、純正ナビ、連動ドラレコ、内外コーティングなどこれ以上ない程の装備を選んでいただきました。

Y様いつも当店でのご購入ありがとうございます。
遅くなりましたが、先日新車、中古車の納車をさせていただきました。
{9C015674-B8DF-42A1-9E90-CAF2A221E178}

G様には新車ハイゼットカーゴ:スペシャルMT、特価ケンウッドナビ、ETC,車内外コーティング。

{FD690315-0792-4215-8A36-5194D3AED3BF}

K様には新車スペーシアカスタム:XSターボ、純正ケンウッドナビ、ドラレコ、ETC、バックカメラ、車内外コーティング、東京オリンピックナンバー。

 

{A6FCB31C-FED4-4757-9BD8-54A6621403C4}
S様にはエヴリーバン:PA、MT、楽ナビ付。
 
それぞれ本当にありがとうございました。

 

先日F様に新車エスクード:1.6を納車いたしました。
{AD37DE6A-41E9-4D77-8029-7D4EB6797341}
1.6はすでに生産中止で滑り込みセーフでご注文をいただきました。
パナのナビ、ETC、パイオニアバックカメラ連動ドラレコ、内外コーティングを装備!

 

そして本日K様に新車ブーン:シルクを納車。

{833936A0-7BB5-4203-9A25-95D67136003B}
同じくベージュの黒ツートーンです。
純正ナビが10万円補助でお値打ちに!
純正ビルトインETCと持込ドラレコ、バックカメラは標準で同じく内外コーティングです!
 
F様K様いつも贔屓にしていただいて本当にありがとうございます!

 

昨日Y様に5年落ち日産マーチを納車いたしました。
{DEF00D83-5822-4B24-B0F7-57CD5DA15533}

メーカー、車種、色問わず、、シンプルで難しい装備はいらない条件で、

かつ1300㏄前後、5年落ちくらいで距離が少なくお値打ちな車種を探して欲しいということで、

リクエスト通りの車両が手配できました。タイヤ、バッテリーを新品にしてお渡しです!

ありがとうございました。

Y様マーチ君をよろしくお願いいたします!

 

久々の投稿で新規様のお礼がまだでした<m(__)m>

K様ラッシュ ドラレコ取付

K様アクア 鈑金と基本メンテ

O様ヴィッツ ドアミラーウィンカー交換

T様86 車検

S様アクア パンク修理

D様タント ドラレコ取付

S様ワゴンR ドラレコ取付

Z様フィット 車検

H様ミラジーノ エンジン不調修理

Y様ムラーノ リヤブレーキ修理

K様VOXY オルタネーター交換

A様オデッセイ 12ヶ月点検

H様アリオン 車検

 

ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

先日友人でもあるK様にBP5系中古車レガシイを納車させていただきました。

かなり状態良好の物件でしたが、超格安で販売させていただきました。ありがとうございました!

 

直近の新規のお客様もありがとうございました。

K様タント プラグ&O2センサー交換

S様オーリス オイル&エレメント交換

W社様プリウスα 右フロントスポイラー交換

F様フリード+HV 鈑金塗装

O様セレナ ラジエータ&電動ファン交換

G様ファンカーゴ 右リヤパワーウィンドウ修理

F様フリード タッチペン

M様RX-8 スピーカー修理

Z様ライフ ストップランプスイッチ修理

O様ウェイク リヤバンパーキズ磨き

N様Z4 リビルトセルモーター交換

T様フェアレディZ ナビ取付

K社様タントエグゼ ナビ取付

H様レガシィ パワステポンプ交換

A様オッティ ナビ移植(作業中)

これからも宜しくお願いいたします。

 

10/14(土)は息子の運動会の為、お休みとさせていただきます

m(__)m

大変遅くなりましたが、先日K社様にハイゼットトラック冷蔵冷凍車を納車させていただきました。
{974045C9-88D4-4E2D-B982-5064B2DA9172}
今までのハイゼット君は20万km超えでオイル食いも激しかったので代替えとなりました。またお仕事で活躍してくれることでしょう。
K社様このたびは本当にありがとうございました。
 
そして久々に直近新規様のご利用です…
K社様プロボックス ETC2.0取付
T様VOXY 夏タイヤ戻し
A社様 ハイエース オイル交換
T様フィット 車検
T様BMW3シリーズ タイヤ交換
W様エクストレイル オイル交換
N様スペーシア ナビ取付
S様プリウスα タイヤ交換、ドラレコ取付
Y様CT200h 用品取付
M様ムーヴ 点検オイル、バッテリー交換
I様アリオン ナビ取付
K様ステップワゴン 車検
S様bB タイヤ交換
K様エクストレイル 車検
O様アルファードG 車検
T様フォレスター オイル交換
N社様パッソ 車検
I様ハイラックスサーフ 車検
Y様FJクルーザー 車検
 
お礼が遅くなった方もいらっしゃいまして、申し訳ありませんでした。
ご利用ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします!
先ほどH社様に新車デミオを納車させていただきました。
{3F657300-A8A3-4573-B2E6-B7A24BE94A35}

ガソリン車の最高グレード、1.3ツーリングです。
マツコネは標準装備で、アクティブドライビングディスプレイがカッチョイイですニヤリ
車内外コーティングも済みです!

H社様この度は本当にありがとうございました!