ありがとうございます~! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

ありがとうございます~!

牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba-090913_134303.jpg

先日、日曜にメルシートゥフェスタに来て頂いたお客様、


ありがとうございますっー!!


ぅわぁー!!!


結果は残念でしたが、こんなにチーム一丸となった試合はないと思います!!


感動しました!


大人になるとなかなか、みんなで一つの目標に向かうことってないです!


本当に貴重な体験させてもらいました!


そして見守って頂いているお客様、


応援心強かったです!!


暖かい声援ありがとうございます!!


写真はトトロシュークリーム!


その他にたくさん差し入れ頂きました!


どれも最高においしかったです!


牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba-090913_194859.jpg


我らがマッキーさん!


最高!!