今年もこの日が。。

東映戦隊シリーズの赤の祭典

『赤祭』

今年は15周年で
第16回アップアップアップ


今でも鮮明覚えている
初めて赤祭に
参加させていただいた 時のこと。

番組終わって26年。。
なんだかわからないうちにステージへ
私なんか出てっても
誰も知らないよぉ〜。

でも名前呼ばれて出て行ったら
歓声がおきて、、、

え?何?なに?
こんな世界があるの???

自分の中で
思い出として封印されてたものが
歩き出した瞬間でした。。

その意味合いでいえば、、

今回は

森 恵さん

特撮ファンなら言わずと知れた
ライブマンの
ブルードルフィン


今夜は
レッドの嶋大輔さんだけでも
驚きだったのに

2人が揃い踏みしたのです。


おふたりが会うのは30年ぶり。。


一般人、、と森さん、おっしゃってたけど
スタイリッシュで表情豊か
現役感満載の美しさラブ


ねっラブ カッコ良いでしょラブラブ
イエローマスク永田由紀ちゃんと3人で。

森さんの登場は全くのサプライズ。
嶋大輔さんもご存知なかったので
森さんが出ていらして抱擁を交わし
嶋さん、涙ぐむ。。
その一部始終を見られたことに感動笑い泣き
鳥肌モノでした。


主催、司会進行、
エグゼクティブプロデューサー?
鈴木美潮ちゃんが打上げ会場に到着。。
今夜も心からありがとう。。
美潮さんのおかげでステキな時間を
いっぱいいただいてるのだから。。


ヒロインの輪が広がるのは
嬉しいなぁ。。。