にんにくガールズ☆ | 牧野綾花オフィシャルブログ「綾花のはっぴぃ大作戦♡」

にんにくガールズ☆

雪はまだ積もっていますが今日から3月ですね[みんな:01]

2月29日(にんにくの日?)
GARLINU.f(ガリーヌ)のイベントで東京ベイコートホテルに行ってきました[みんな:02]
photo:01



何をしたかというと、このガリーヌシリーズのトライアルセットのサンプリングだったのですが[みんな:03]

衣装がまず可愛い[みんな:04][みんな:05]

スタイリストさんの手作り[みんな:06]
photo:02


にんにくガールは3人いたのですが、似た感じで少しずつ違う衣装[みんな:07]
photo:03



スタイリストさんさすがドキドキ

すっごくかわいくて1日で終わってしまうのが勿体無い[みんな:08]
photo:05


ちなみにガリーヌシリーズはにんにくエキス配合で保湿ができる化粧品です[みんな:09]

このスキンケア、カサカサ肌の牧野にはもってこいかも音譜

いただいたサンプルあるので、あとで使います[みんな:10]

ちなみに、にんにくガールズのひとりは前に現場が一緒になったことがある緋奈子ちゃんでした[みんな:11]
photo:04



知ってる方いると何か安心(^^)

ありがとうございましたリボン

さぁ、洗濯終わったみたいだから干さなきゃ[みんな:14]

部屋干しwww




[みんな:12]牧野綾花[みんな:13]






iPhoneからの投稿