#254 Sleepy Baby Bunny . | ダイビング&バイシクル!
昨日の北朝鮮vsポルトガル戦は0-7。最初のころは得点するために前に出ざるを得なかった北朝鮮としては多少の失点は仕方ないかなーとおもっていました。




でもあれはとられすぎ(>_<)




もう途中からはディフェンスの選手の足も止まってしまって、ポルトガルのやりたいほーだい状態になってしまってましたねー。



ま、でもワールドカップ史上最高の点差は10-1だそうですからまだ上もいますし、韓国もムカシ同じ0-7負けをくらったことがあるそーですから。




産経新聞2010.6.22付け 「南北ともに0-7の屈辱」





でもね、地域ごとの実力差が接近している中でのこの大差。




ここにもアジア代表枠が多すぎることの弊害が出ているよーな気がしてなりません。




はたして北朝鮮にワールドカップのアジア代表となる資格があったのか...。


















たまたまジブンが見かけたことを、「知ってる?知ってる?」といいふらすだけのこのblog。





YouTubeでこんな動画を見っけて、かなり癒されちゃいましたのでご紹介。



今日のタイトル"Sleepy Baby Bunny"のとおり、寝ちゃううさぎの赤ちゃんです。



2009年09月にアップされたモノですが、今までに世界で4万回以上再生されています。




YouTubeに書かれている説明を見ると、このコは生まれてまだ2週間。



あまりにも無防備な姿が笑いを誘います。





そのあまりのちっちゃさと自然に倒れていく首が特にご注目です。



This is my 2 week old Holland Lop bunny, Sean Jr.

He loves to just relax in my hand and fall asleep (or clean himself).

This is why I absolutely love Holland Lops... they have such snuggable personalities!









穏やかなBGMが流れています。




このほかにも、大きな犬が前足で幼児をあやしている動画とか、ちょっかいを出してくる赤ちゃんをしっぽで遊んであげている猫(!)とか。




癒されモードに入りたい、現状逃避したいヒトには特にオススメですよん。