福袋用に作ったレターセットの紹介ですキラキラ


福袋の中には、レターセット以外にもギフトバックやミニカードも入れましたが、そちらは写真がないので載せられませんase


失敗失敗Queenly















お気に入りのレターセットはありましたかSKULL??


レターセットだけでなく、お揃いのギフトバックやミニカードももちろん作成可能ですので、お好みのデザインがありましたらご相談くださいませぺこり




one leafでの福袋販売は計3袋、ひとつ¥1000での販売でしたおんぷ


中身はレターセットやミニカード、カレンダーetc計5~7アイテム¥1700相当の作品をご用意させていただきましたひらめき


ハンドメイド作品の福袋って、売れるのかなase?おまめと少し心配でしたが、完売していたようでビックリ!!


ご購入いただいた方へ感謝感謝ですぺこり



ペタしてね   読者登録してね