こんにちはドキドキ


今回、モニプラさんで「桜江町桑茶生産組合」さんの、はとむぎちゃのモニターに当選いたしましたクラッカー


じつは、あたくしと娘はいぼに悩んでおり、(娘は、水いぼ)はとむぎちゃを飲んでいたので、このモニターは嬉しいです音譜

(ちなみに、全てのイボに効果があるわけではないようなので、皮膚科の先生とご相談下さいませ。)


この、はと麦茶は美肌効果もあるそうで、るんるん音譜で飲んでいました。

いつも、飲んでいたものは煮出して飲むタイプの物だったのですが、こちらは飲みたいときにお湯を注ぐだけというのも、ありがたいですドキドキ


節約と美しさと、育児は成立するのか!?-110907_193315.jpg


漂白されてない、パックです。さすが、有機栽培です!!細部まで妥協が、ありませんドキドキ
節約と美しさと、育児は成立するのか!?-110907_195218.jpg

お茶の色は、こんな感じですドキドキ秋にぴったりな、黄金色。

味は、さっぱりした感じですが、最後の後味になると若干のクセのある感じがありますが、強いわけではないのでまったく問題ありませんでした。


一緒に同封されていたパンフレットには、桑の研究をされて10年とのこと。

なので、桑抹茶・桑抹茶カステラ・桑焼塩・桑和三盆糖(!?)など、桑を使った製品が沢山作られています。

個人的には、BEAU-TEA(美湯茶=ビューティー)の、お茶が気になったな~。

ノンカフェインで、妊婦期・授乳期を一緒に乗り越えましょうドキドキ

詳しくは下記をクリック

http://monipla.jp/bl_rd/iid-7982344354e2516ea5f167/m-4b8dbc277c536/k-1/s-0/