ごきげんようドキドキ

皆様の生活に、お味噌は身近かしら?

あたくしは、毎朝必ずお味噌汁をいただいております。


色々な、お味噌を試してるのですが、こんなお味噌を発見しました。


新感覚クラッカー味噌。まっちゃが味噌・ほうじ茶が味噌


えぇぇぇぇぇぇぇ!?

まっちゃとほうじ茶が、味噌-----!?と、いう感じだったのですが、

どうやら甘いらしい(笑)スイーツみたいだね。

以前、塩ちょことかしょうゆ系のものが流行りましたが、その系統かしら?

あたくしなら、クレープにして食べてみたいかな?味しだいだから、なんとも言えないけど。クラッカーとか、パンも試してみたいけど意外性が無いので(笑)


気になった方は、下記から見てみてねドキドキ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-20383481224dce335e75bfa/m-4b8dbc277c536/k-0/s-0/