こんにちは。先日、モニプラさんより海苔のモニターに当選いたしましたドキドキ
節約と美しさと、育児は成立するのか!?-101104_183742.jpg


じゃーん!!当選した海苔ですニコニコあたくしは、海苔にご飯とキムチと納豆を巻いて食べるのが好きですドキドキ当選した海苔は下記のようです。



節約と美しさと、育児は成立するのか!?-101104_183854.jpg


お・い・し・そ・うドキドキ袋を開けたとき、香りが豊とのことでしたが、書いてあるほどじゃないような気がしました。正直に書いてすみません・・・。

ただ、これは「おにぎり用」おにぎり

凄いなぁ~。って思ったのは、海苔のカスが落ちないこと!!これ、ストレスレスです音譜海苔のカスって、パラパラと落ちるんだよね~。それに、おにぎり用ってことでパリッとしているのが、いい~んです!!(平川えいじっぽっく)

節約と美しさと、育児は成立するのか!?-101104_184520.jpg

あぁ~んドキドキ美味しそうです。口に入れるときに、ほんのり香りがします。そして、パリッとしているからおいすいラブラブ!


香りより、このパリパリ感が病みつきになりそう(笑)

なのに、何故非売品!?


そんな、五代目しん蔵さんのホームページは下記ですドキドキ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1233000594c86ec25647d7/m-4b8dbc277c536/k-1/s-0/