レイジは性癖がすごい
タカは童貞でウチがやっているライブチャットにハマっている


レイジは『普通のセックスは本当にアレが正しいのか』と酔ったら毎回言う

タカは『チャットにハマるのは良いがジャグラーで400ハマるのは許せない』と酔ったら毎回言う


今日はみんなで飲めるだろうか


みんながプラス収支の日は飲み会という決まりが僕達にはあった
たいていが280円均一の鳥貴族だけど





3000回まわしたところで自分のまどマギが微妙になってきた
タカの台は相変わらず好調だった




だが、人も増えてきて動けない



毎月の収支でプラスになること
これが自分の精神的支柱だった
スロ専業を辞めた後もそれを継続しようと頑張った
でも稼働日が極端に減り、安定してプラス収支を上げるのが難しくなった

そこで立ち回りを変えた
今の機種はどれも設定6を打ち続けても数日程度ではほぼプラス収支で終わるとは限らない
昔と比べて何もかもの確率が下がった
安定してプラス収支を続けるには
中旬の段階でプラスになっていないとヤバイ
となると、立ち回りを天井狙いに変えていったり機械割が低くても面白くない台でも頑張って打っている

だが、そうすると本業の方を疎かしてしまう
それが恐かった
それは今も続いている
今月はプラス10万だから大丈夫そうだけど、先月は20日の時点でマイナス5万だったので、21日以降は毎日のようにホールに通った
パチスロは真面目にやると体力の消費が激しいので、本業の方が大変だった

こんなことを続けているといつか本業の方に支障をきたしてしまう
30日間、毎日行ってもプラスにならない月もあるかもしれないこの時代とホール状況で楽しくスロットを打つには、この支柱を移動させないといけない


月に5回くらい打ちに行くとして
×半年で30日……とすると、半年でのプラス収支でちょうどいいのかもしれない



スロットを本業にするのなら
何を日和ったことをぬかしとんねんってなるけど、本業はお店なのでそうすべきなのだろう

だが、数年間を第一線で頑張ってた自負があるので、どうにも踏み出せない


スロットを打ち続けている自分に未来はあるのか?
ないから業界を離れたんじゃないのか?
確かにそう思ってアシを洗い、他の仕事を始めたのだが

ただ、最近はスロット熱が再燃してきたようで機種の勉強も前よりかはしている


今日、みんなで飲んだ時に二人の意見も聞いてみようかな
レイジはバリバリのプロだし、タカも目押し技術はレイジよりも高いし知識もある


相談…………か…………





僕は基本的に相談はしないが、ネタにはなるだろう



僕はひとまず目の前の台に集中することにした



秋也「あと一周だけ様子を見よう」




僕はゆっくりとレバーを叩いた