今日はあいおいニッセイ同和損保保険株式会社様から講師としてお招き頂き、お昼からZUMBA®やりました
※AFAA承認済み

会場もこんな感じに準備されててテンション上がりました

{2EC3EC93-0DF4-45EE-8086-A3200EC07913:01}

{0A6FD3B4-8024-463E-A87D-026DE1A60ABB:01}


私のZUMBA®の前にカイボーによる講演をしてもらいましたよ~

会場に登場したカイボーの姿に始めでしたが家から会場の北方までランニングしてきたらしいです


{6DED5C96-4992-4EC3-A029-0B632C775D92:01}

さわやかです



そして、演題は

『健康寿命について』 


{3CDEB8E3-E1B0-4C31-898B-245BC70B4A97:01}

{8237E366-C149-463C-99BE-84336064EAAF:01}


私も聞き入る講演でした

一番印象に残ってる言葉は

生きがいを見つける事!

生きがいがある事で健康寿命がのびる。

本当にその通りだな

と思います

今の私もZUMBA®という生きがいを見つけたので日々楽しさ倍増です


その後は皆さんとZUMBA®を楽しみました

カイボーにもリードとってもらって楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたね


{0AD353A3-8131-44E5-912C-738D04956C31:01}


サークルにも参加してもらってるメンバーさんも来て頂いてとても心強かったです

一緒に盛り上げてもらってありがとうございました


{6F6E287C-80A3-418C-A400-4F820D36DCFC:01}


そして、今回お招き頂いたあいおいニッセイ同和損保保険株式会社の関係者の方々貴重な時間を頂きありがとうございましたニコニコ


ZUMBA®やりたいと思ったらNEW YOUの会場にも是非足を運んでみてくださいねウインク


{AC7B9321-B9C0-4800-95DD-141C182A2BFD:01}


帰りは久々に武雄温泉で癒されました温泉