5/8 北川大介兄貴in赤羽美声堂さん♪その③ | 中原麻貴オフィシャルブログ『なかやんの"北川大介さんのファンなんです"♪♪♪』Powered by アメブロ
そして、予定通り午後の15時から、大ちゃんのキャンペーンが始まりました~!!v(^o^)vパチパチ。


【歌唱リスト】
音符君の住む町で(前作)
音符水芭蕉
音符雪割りの花
音符酒場(冠 二郎さんの大ヒット曲)
音符昔の名前で出ています(小林 旭の大ヒット曲)
音符旅の居酒屋(新曲・1コーラス)
音符北のひだまり(新曲のC/W曲)
音符旅の居酒屋(新曲・フルコーラス)


アンコールに答えてもう一度、新曲『旅の居酒屋♪』をみんなで大合唱しました!!カラオケ音符


大ちゃんが着てるスーツもなかなか素敵でしょ?キラキラにひひ


KC3B0021.jpg


140508_1505~01.jpg


お話のほうも、めちゃめちゃ面白かったです(≧∇≦)ゞ。


特に、自分の新曲『旅の居酒屋』を、わざと冗談で『有明海』と言ってしまうところがめっちゃ面白かったです!!(笑)o(^o^)o。


大ちゃん、最高だよ!!グッド!にひひ



※ちなみに『有明海』は北山たけしの新曲なのであしからず(^-^;。