1/7 北川大介兄貴in小岩音曲堂さん♪その③ | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

皆さん今晩わo(^o^)o。


大変お待たせしてしまってごめんなさい


そんなにたくさんレポート記事が書けないので、1つ1つ丁寧に書いていきますので、どうかお許しくださいね(;^_^A。


なかなかイントロが掛からずに焦ってたら、なんとビックリマークまぁラブラブ!大ちゃんはカーテンの中に隠れてました(笑)


やっぱり大ちゃんは、お話がすごい面白くてオチャメなところもあるから、好きなんですよねっ!!ふふふキラキラにひひ


そして、やっとイントロが掛かり、大ちゃんがカーテンから出てきて、いつものように新曲『波止場酒』のミニステージが始まりました


最初は、白のジャケットに白のタートルネックにジーンズ姿の大ちゃん、やっぱめちゃめちゃ格好いいわ!!ドキドキ(≧∇≦)。



150107_1540~01.jpg



歌唱リストはこちらです(^_^;)。
音符波止場酒(新曲・1コーラス)
音符波止場酒(2コーラス)
音符旅の居酒屋(前作)
音符雪割りの花
音符水芭蕉
音符君の住む町で
音符みなと町 小樽(新曲のC/W曲)
音符波止場酒(新曲・フルコーラス)ドキドキドキドキ


けっこうたくさん歌いましたねビックリマークカラオケ音符



このレポートの続きは、また後程投稿しますのでしばらくお待ち下さいませ~f(^_^;。