動物のコピペ==おもろー((笑)) | ◆LiveHouse DB-9◆

◆LiveHouse DB-9◆

大阪市西成区玉出のライブハウス
DB-9です★出演者募集★
http://www.debi-9.jp
livehousedb-9@fol.hi-ho.ne.jp

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ DB-9のmakiですヾ(@°▽°@)ノ
ようやく少し暖かくなってまいりましたね~
webを検索してましたら【動物のコピペ】ってのを見つけまして~
いやぁ~ワロタww 動物の豆知識でしょうけどね。
読みながら1人でふふっとなりましたわ(笑)
なので、ご紹介~(^ε^)♪

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
あいつら怠けてる割に天敵もいないだろ。
それに食べ物も豊富にあるから滅多な事では死なないんだけどさ
ごくたまに死んじゃうんだって。
なんで死ぬか知ってる?


餓死wwwww食う物あるはずだろwwwwww
しかもな、満腹なんだってwwwなんで満腹で餓死すんだよwww
気温が下がると食べ物消化出来ませんだってwww
がんばれよwwww命掛かってんだからwww
動いて体温めろwwwwwwwww
「お腹いっぱいで動けません」だってやかましいわ!!


馬っているじゃん、あいつらの視野ってどれくらいか知ってる?

一周ぐる??っと350度、10度足んねぇwwwwww10度wwww
そこまで見えるんだったら全部見えたらいいのにwwwww
見えろよwwww
競馬で足なんか鍛えてる場合かwwww
目を鍛えろ目をwwwwwwww


ラッコは海にいるよね。泳ぐよね。
そしたら体温下がるよね。
そしたら寒いよね。寒くなっちゃうよね。
だから寒くないようにいっぱい毛を生やし、体温を保つ、だって。
海でろwwwwwwwww

ロバってすげぇ頭いいんだよ。
サラブレットとか関係ねぇよ。郡を抜いて上。
ただよそんな頭良くて貴重な動物なのによすげぇ病気にかかりやすいんだって。
何の病気に一番かかるか知ってる?知ってる?


「心の病」だってwwwwwwwwwwwwww
デリケートだなおいwwwwwwそんだけ頭良いなら今すぐ答えだせwww
悩む前に答え出せロバ!



ザリガニっていんだろザリガニ。

あいつらって三半規管が無いんだって。
で、どうやって平衡感覚とってるか知ってる?

耳の穴に砂を入れるんだってwwwwwwうるさいだろwww
しかも脱皮する度入れるってwwwww面倒な奴wwww
生きてくのに必要だったら持って生まれて来いよwwwwwwwww
あ?なんか耳ん中ザリザリするってやかましいわ!!


蜘蛛の中にカニグモっていんだけどさ
こいつらの交尾が変わってんだよ。
どんなか知ってる?

メスを糸で縛るwwww初夜にS●かよwwwwwww
変わってるとかじゃねえよwww

でなメスもおとなしいんだけどな
外そうと思えば外せるんだってwwwwwww
合意の上だよwww変態夫婦wwwwww
しかも縛んなくても動きませんだってwwwやっぱ趣味だww
「縛られるのを密かに楽しんでますわ」ってやかましいわ!!

カンガルーっているだろ。
子供をポケットに入れたりしてよ、すげーかわいいよな。
ところでよ、「カンガルー」って名前の由来知ってるか?
ある探検家が現地人に聞いたら、現地人が「カンガルー。」って答えたからなんだってよ。
でも実はよ、「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwwwww
名前が「分かりません」だってwwwww
お前カンガルーの身になってみろよwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww
アスキーアートかよwwwwwwシラネーヨwwwwwやかましわ


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

七面鳥っていんだろ七面鳥
あいつら縄張りがあんだって生意気に
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん
そうすっと落ち着きがなくなんだって
そりゃそうだよな。大事な縄張りなんだから
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?
寝ちゃうんだってwwww戦え戦えwwwちっとも大事にしてない
お前どんだけ平和主義だよwwwガンジーか?キング牧師か?
「七面鳥だけに質面倒な事は避けます」ってやかましいわ!!



アライグマっていんだろアライグマ。
実はあいつらな、洗わないwww
洗えよアライグマww
野生の奴らは洗いも浸しもしませんだってwwwwww
あいつら魚とか取る時に川底に押し付けて殺すんだって。
で、その本能だけ残ってんだけどやれないからあんな事やんのww
イライラしながら食器洗ってる主婦かよwwwwwww


個人的に(アライグマ)のが好きです(笑)