東京ディズニーランド・雅涼群舞、ラブラブなミッキー&ミニー | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています






先日見た「雅涼群舞」より

ショー終わりで巨大フロートが城前から去る時

柵に手を置いたミニーちゃん、ゆっくりミッキーの方へWハート

ミッキーもミニーちゃんと同じように、柵に手を置き…








重なったら、チュ~~キスマークとね (´∀`o)

ちょい長の、熱いキスマークでしたわ~







離れたら、ミニーちゃんが照れ照れで







ミニーちゃんが立ち直ると、今度はミッキーが(笑)

城前から見えなくなるまで、ミッキーは仰け反ったまんまだったわ ププッ・・・







ずぶ濡れ目当てとなると気合いがいるけど、こんな可愛いシーンが見られるなら、

ランドの夏も魅力的かも~ハート




人気ブログランキング ディズニーリゾートへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




今日は朝から、地元の子供御神輿に付き添い、練り歩いて参りました!

投げKISS 夏だね~ドキドキ

日本のお祭り!最高だぁ~~!