JKが麻雀するなんて | 浅見真紀のタイトルは考え中!
聖なる夜に!!!



{1678B06E-BB44-4D27-A6E9-28639B19869D}


竹書房さん企画のこんな企画があります(∩´∀`∩)♡


高校生女子オープン大会!!


わたしはなんと…なぜか…解説をさせていただくことになりました!


今をときめく多井隆晴プロと…。

実況はお馴染みコバミサさんと…。


恐縮すぎます。
恐れ多すぎます。



ていうか女子高生の麻雀大会ってすごくない?
時代が動いた感、やばいです。



ずっとガラケーだったずんたんがスマホにした時も、


ずっとガラケーだった誠一さんがスマホにして、いきなりLINEでスタンプ使いまくり始めた時も、



ああ…

時代が動いた…



って思ったけども。


この企画も凄いことだとおもうんです!!!




たくさん話せたらいいなとおもうので、
ぜひご視聴ください(っ′ω‵c)



わたしが初めて麻雀を知ったのは大学生の頃でした。高校生で麻雀を打てる参加者のみんなが羨ましいし尊敬してます。

楽しみだな〜(*´•ω•`*)





そして明日はミータンマーボ!!
ゲストは白田みおプロ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


最近ゲストで一緒になったり、お酒の席で一緒になったりしてる可愛らしい方です。





{3292DE50-2BBA-4E97-AB7B-67DAA7DBFE0A}



番組URLはこちらから。




19時より生放送です。
みてねみてね