ゲームのいろいろ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
ポケモン流行りすぎてて恐ろしすな!




わたしは天邪鬼なので、




流行ってるものとか人気あるものとか興味ないしィィィ〜〜〜
私は私の好きなことだけやってくしィィィ〜〜





というスタンスで生きてきてたんですが

もう最近は大人になって、丸くなってしまって…



え?なんだい?
流行ってるのかい?
まきおばちゃんにもそいつをひとつ教えてくれないかい(∩´∀`∩)??



と、なんとも流されやすい人間になってしまいました。

だからポケモン、今たくさん集めてます♡
ふふふ♡






浅見家は小さな頃からずっと家庭用ゲームを与えられてなくて、

家にあった記憶があるのは
ファミコン(初代)と、ゲームボーイ(初代)。


スーファミとかプレステとかほとんど触ったことがありません。
その結果、私の中での最新ゲームがマリオで終わっております。




ゲームって全然ハマらなかったんだよな〜

みんなはゲームがクリアできないと、悔しくて楽しくて何度も何度も挑戦してたみたいだけど、


 
私は諦めが良すぎて、

「むつかしいなぁ…クリアできないなぁ…

…よし!

2度とやーらない\(^o^)/!」



ってなっちゃうの。



スマホアプリが流行るようになって、みんなハマってたパズドラとかウィズとかも。

ちょっとはやってみたけど、2秒で飽きてました。飽きたっていうか目的がよくわかんないんだよな〜。



「この先に何があるんや…」

って急に冷めてしまうのです。




でも麻雀は飽きないんだからすごいよね。
人生で初めて面白い!って思ったゲームです。






さてポケモンはいつまで続きますかね。
一ヶ月続けばもはや奇跡!!!!






{E6AE40F3-D9F8-4F04-8CED-6CC6B23982E8}



どうかなどうかな〜





明日もカボちゃん( •́ .̫ •̀ )
12-20でお待ちしてます♡