アイスドール | 浅見真紀のタイトルは考え中!
きょうは和泉さんちの由希子ちゃんと、久々におデートしてきました(*´ω`*)♡



和泉プロといえば、
もうみなさんご存知だとは思いますが、先日妊娠を公表したばかり。





きょうは、鍋たべて~デザート食べて~。

妊婦には適度な運動が必要だ!

ということで卓球対決もしたよ。



{4D0D524A-557A-4D19-A122-D8C1BDA3EB0E:01}


にじみ出る初心者感w



初戦
あさみWIN!ゆきこLOSE!

二回戦
あさみWIN!ゆきこLOSE!

三回戦
ゆきこWIN!あさみLOSE!

四回戦
ゆきこWIN!あさみLOSE!



2勝2敗(っ′ω‵c)



超絶ドングリの背比べでした。


小学校の頃卓球クラブだった私ですが、そんな過去を感じられない程のポンコツでした。





卓球中。

{D3198A05-05D3-4AF8-B68F-9BA2A2F72051:01}



みてこのゆきこちゃんの表情。

なんだか優しそうでしょ(*´ω`*)
母性がにじみ出てきてるなぁ(*´ω`*)♡





思えば
わたしが最初に和泉さんにお会いしたのは、
五年前のバトルロイヤルの収録を見に行ったときでした。

モンドの収録が初対面だっけなぁ?と思って自分のブログ遡ってみたら違いました\(^o^)/





その後何度かお会いすることが増えて、
わりとすぐわたし和泉さんに懐いたのです。




「この人ぜったいいい人だ!!」



と思って。



何年か経って、一緒に飲んでる時に、
和泉さんに言われました。
多分本人覚えてないけど。


「まきまきは珍しいよね。
わたし顔こわいから、あんまり若手の子寄ってこないのに、すぐ寄ってきてくれたよね~。
大体若い子はまず他の子になつくんだけどな~。」


と。


そのときわたしはこう答えました。


「確かに顔はこわいですね!はは!!」

と。





失礼\(^o^)/笑





いやほら、キレイな人って整っててこわいやん。
猫顔だし、ツンとして見えるやん。
こわいんじゃなく、綺麗なんですよ。もちろん冗談ですよ。





確かに少しとっつきにくく見える人だけど、
でも普段の振る舞いや、ど新人の私への対応がほんとに優しくてフラットで、好きだったんです。



気を使って、明るくはなしてくれる先輩もたくさんいて、それは勿論とっても有難いけども、




「わたしみたいなうんこに無理に気を遣わせて…もうしわけねえなぁ~~(´;ω;`)」




と、恐縮もしてしまう私にとって、
自然に接してくれる大先輩って、
心地良い空間を与えてくれる人だったりするのです。



その上、中身は全然アイスドールじゃないんだよな。
すごく人情派で感受性豊かで優しいんだよな。

気にしてないフリして、ずっと気にかけてくれてるような人。



あのとき、
「この人ぜったいいい人だ!!!」




と思ったわたしの目に間違いはありませんでした。


だから、
ぜったいいい子を産んで育ててゆくんだろうなぁと思っています。







卓球で負けたときに、和泉さんから受けた罰ゲームの指令はこちら。

「わたしの事をブログで面白おかしく書いて!」


ごめんなさい。
全く面白おかしく書けませんでした。

ただのラブレターでした。






申し訳ないので、
和泉さんが負けたときの罰ゲーム画像、
載せときます。




{4200C967-D22D-4DED-B960-5892CA219A35:01}



ひゃひゃひゃ!
あーかわいい。




元気な子を産むんやで、ゆきこちゃん(っ′ω‵c)
いつもありがとうございます(っ′ω‵c)






明日は高田馬場Meysさんゲスト!
13時~21時です!
あそびにきてもらえたら嬉しいです☆