Sリーグと呪いのお話 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はSリーグ準決勝!


{4708498A-63F3-4CF1-8ACF-374796D07607:01}

友添さんは決勝確定していて、
2位~11位のメンツでの準決勝でした。


わたしは目下5位でのスタート。


1半荘目と2半荘目はポイント気にせずに打とうと思っておりました。


精一杯、出来ることを。




あれ?



2ラスだなぁ…(´;ω;`)


まあ普通に打ってても、ラスを引くことなんていくらでもあるし…



でもここは!


空気を変えていこう!!





ということで手に入れたばっかりの


コバゴー特製4ラスティーシャツ\(^o^)/




おもむろに着替えてみました♡






{8F6EE34E-41D1-427C-884E-A5B437ACF050:01}



時は遡ること3ヶ月前。



参照はこちら(´・_・`)




このコバゴー4ラスティーシャツね、
黒しか作ってなかったんだって。


(そして詳細はこちらの『こばごーと浅見真紀の天鳳名人戦牌譜検討』過去動画をご覧ください。)


雀聖アワーさんのご好意により、
わたしが放送中に言ったワガママを聞いてくださって、


なんと!


赤バージョンを制作してもらえたのです。




残す2半荘はこのティーシャツで挑むのだ!







{ADBE6574-AF6A-4306-9008-8FC577735983:01}






キレそうです。









{CD8614C2-33E1-4EBD-BFD0-14DE942CE592:01}


















まさかの4ラスです。



こばごーの呪いここにあり。






ということで準決勝敗退でした!



決勝は2/10
ニコニコ生放送にて(っ′ω‵c)



また改めて詳細載せます。






こばごーめ…