姫ロン杯 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
霧が濃いときに付ける車のランプ。




フォグランプ。



別名、霧灯。




MUTOU。





…武藤!!!






{469021A0-D67C-4CC6-BA2D-EF7316802936:01}




授業を聞きながら想像で描いた武藤敬司さま。




似てなさすぎわろた\(^o^)/








そんなことより!

ことしも姫ロン杯が開幕になります♡



ニコ生で姫ロンチャンネルができたそうです~(*´ω`*)




来週からさっそくスタートするよ。


私は今回、選手ではなく解説の立場で出演させていただくことになりました。


★カボオーロラカップ
★リオエンプレストーナメント
★さんクイーンカップ


それぞれ1日ずつ、3回担当します(っ′ω‵c)



楽しい放送になるよう、選手の思考が伝わる様、
解説がんばるのでみてみてみてね。


解説を担当する放送日等はまた改めて告知します!よろしくお願いします~(๑′ᴗ‵๑)







{A8B3144A-7AB1-446E-B467-54C74CD53AF1:01}
 


去年のカボオーロラカップ予選のとき(◍•ᴗ•◍)