■12月の予定~■ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
どうもこんばんわ。
「いい肉の日」に寿司を食べてしまった、非国民あさみです。




12月のスケジュールでする。




3(木)カボ渋谷店 12-22

5(土)ちょいと旅に出ますヽ(*´∀`)ノ
7(月)旅から帰ってきます
11(金)カボ渋谷店 12-22
12(土)最高位戦総会

14(月)カボ渋谷店12-22
15(火)カボ渋谷店12-20
17(木)夕刊フジ杯 第4節
18(金)カボ渋谷店 12-22
20(日)特昇リーグ①

21(月)カボ渋谷店12-22
22(火)カボ渋谷店12-20
23(水)特昇リーグ②
25(金)渋谷スライムさんゲスト 15-22
27(日)いちごラテさん大会ゲスト

29(火)カボ渋谷店12-22(仮)



12月はこんなかんじです。
なんかひまそうに見えるでしょ?w

でもなんやかんやで毎日いろいろあったりします。

うまくいけば12月中に免許とれるんだ。がんばろう。


そしてクリスマス当日は渋谷のスライムさんでゲストですヽ(*´∀`)ノ
15時から22時まで。
スライムさんは前回からルールが変わったとのこと。

スピードバトルになったんだって!
スピードバトルのお店にゲストはなかなかないのでメリクリ麻雀しにきてね✩

学生さんでも遊びやすいルールになってるそうですよ~( ´艸`)





あとは個人的に旅に出てきます。
たのしみ。









さて明日30日(月)は、カボ渋谷店にしゅっきんです!
12-19でお仕事したあとは・・・ 




りんりんのお悩み相談室にでます~

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv242188587

番組URLはこちら。
20時より生放送だよ!


{6F126CA3-A798-49C1-BB94-E1034B08F077:01}


なんかこの写真ぶれとる。
りんりんと!


三添りんプロと、安達瑠理華プロと一緒に、
みなさんのお悩みを解決するばんぐみです。


おなやみ募集はこちらのフォームから!

https://mailform.mface.jp/frms/nigouki/ok7ac42couwi




重いお悩みも軽いお悩みもバッチこいです。
なんでも来いです。

お悩みを送ってくださったみなさまのうち、抽選で1名様にみんなのサイン色紙をプレゼントするそうですよヾ(*´∀`*)ノ
まだ時間はあるのでどしどし送ってねねー





ではではまた明日!
渋谷かニコニコ生放送でお会いしましょう!



あさみまsei