第40期最高位決定戦第3節 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
と、いうわけで

本日は、第40期最高位決定戦の第3節の放送日でした!


全5節の中で、唯一の平日対局となりましたので、生でご視聴いただけなかった方もたくさんいらっしゃるかと思います。


そんなみなさまも、タイムシフトでまだ一週間見れちゃいます(っ′ω‵c)




そしてど平日な本日、
最後までご視聴いただいたみなさま、コメントを書き込んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!




実況として、
至らない部分も多々ありました。

お仕事をいただく度に反省点ばかり残ってしまうのですが、そこをいつまでたってもうまく直すことができず。。

お聞き苦しい部分もあったかと思います。
申し訳ありませんでした!





今日は一日を通して。

対局者4名の思いがずっしりと伝わってきて…


苦しくて、もう逃げ出したくて、
それでもあがいて前を見ている。

そんな局面がたくさんありました。



実況しながらも、
4者の思いが直に伝わってくるような思いでした。







{DC45092C-334C-4042-97CC-624194153E62:01}




終わったあとに、

あの時は本当はどういう思考だったんですか?!


って質問してみたんですが。
すごくずっしりくる返答がたくさんかえってきました…(´・ω・`)



泣いても笑っても!

残すはあと8半荘!!!!






{0B307538-AD93-405C-9012-39BFAF7C6B20:01}




今日を終えてのポイントはこちらです。


次節4節目は11/3(火.祝)です。


最高位戦の頂点の戦い、
麻雀を愛する皆さんにはぜひ見ていただきたいなぁと思っています!!!


【実況】
日向藍子

【解説】
水巻渉
醍醐大






よろしくお願いいたします!!