どっちだよ! | 浅見真紀のタイトルは考え中!
どどどどうしよう、

何を書いていいのかわかりません!!




きょうもいちにち、午前中からせこせこ動いて、電車もたくさんのって、活動してたんだけど



なんだかブログ迷子になりました(°_°)






このよくわからなさ、例えて言うならば



山手線の、内回りとか外回りとかいうやつ*\(^o^)/*




山手線という乗り物を利用するようになって16ねん。


いまだにどっちがどっちかわかりません!!



だって丸なんだから、内も外もないじゃんねぇ?
時計回りか反時計回りかで示してくれればいいのになー






{3095CB06-F290-4023-8A80-68F22D2ABED1:01}







わからんよ~(´;ω;`)





明日は勉強会に行ってからのキングダムです!


頑張ります~ヽ|・∀・|ノ