すずとんとん(・´ω`・) | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はキングダムのあと、すずとんちゃんねるにお邪魔してきたよー。


大先輩の涼崎さん。
女流モンド杯常連の涼崎さん。
麻雀つよい涼崎さん。



でもなんか会うといじりたくなっちゃう!

だからわたしはすずとんに会うたびにニヤニヤしてツッコミまくっております。

そしていつも「まきんちょはいつもばかにしてくるー!」ってゆわれます。

違うんです、愛なんです!





愛、2013。


{475224AE-7E7F-42CD-9861-EA41AD60E35F:01}




みんなで~。



見てくださったみなさま、ありがとうございました!

野球の話ばっかりしててごめんなさいw



夕刊フジ杯ではすずとんと同じ東京4組。
つまりライバルでありやす!!

みなさま応援よろしくお願いしますー。




さてさて絶賛連勤中の浅見どん、あしたもがっつりキングダムです\(^o^)/




今日はなんか麻雀ひどかったからもっとふつーに打とう~。脳みそちゃんと使お!




今夜もドラえもんちょろっと読んでから寝ようと思います。


おやすみなさい~(・ω・)ノ