謹賀新年 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
みなさま
新年あけましておめでとうございます!!


えーと、えーと、


今年の年越しは、紅白見て、ジルベスタコンサートを見てました!


…って毎年一緒やないか!
わたしワンパターン!


ワンパターンがなんぼのもんじゃい!
なんぼのもんじゃい!



毎年おなじことができるってのもまた幸せじゃまいか\(^O^)/



そんなわけでゆっくりといい新年を迎えることができました。

今年も、麻雀も仕事もがんばるので
みなさまどうかよろしくおねがいいたします!






そして今月のスケジュールをアップしますー!



4(金)池袋キングダム17-24
6()池袋キングダム10-20

7(月)池袋キングダム10-20
8(火)池袋キングダム17-24
10(木)ばかんすリーグ 採譜
12()池袋キングダム15-22
13()池袋キングダム10-22

15(火)池袋キングダム10-20
16(水)池袋キングダム10-20
17(木)池袋キングダム10-20
19()池袋キングダム10-22
20(最高位戦ペアマッチ!!!

21(月)池袋キングダム10-20
22(火)池袋キングダム10-20
23(水)發王戦 プロ予選
24(木)池袋キングダム10-20
26()池袋キングダム10-20
27()池袋キングダム10-22

28(月)池袋キングダム10-20
30(水)錦糸町Mゲスト 15-21
       華村実代子プロと再びダブルゲストです!!!





こんなかんじです!!
今月はキングダムにたくさん出勤する予定です~

あとは
錦糸町のMさんに、またまた実代子と一緒に呼んでいただけたので行ってきます!
みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいませヾ(*´∀`*)ノ!!!!


そして年に一度のお祭り、ペアマッチもありますね!

去年はヤンキーコスプレ(?)で、なかなか自分的にも楽しかったんですが…
今年何着るかは…当日までのお楽しみですっ。


参加されるみなさま、よろしくおねがいしますー!




ではでは、
本年も浅見をよろしくおねがいしますっ!!!!







あさみまsei