こんにちは(^-^*)/

今日もガンガン晴れてるね!!



このところ、ずっと
体調が悪くて体力が持たない、~しかも病人状態でほぼ寝たきり。力、はいらん(・_・;)
って状態だったから、
何だか気分もダウン、もやもやモヤモヤ(-"-;)

あ~ぁー!! ヤダ!!ヤダ!!


とは、言っても
急に会える友達もいなく、電話しても、留守電。
仕事や家のこととか、みんなだって都合があるしもちろん当たり前なんだけど、ね。

あ~!!
気分、変えたぁ~い(≧ε≦)

って事で、
会議のあと、体調よかったから、恵比寿に移動。

恵比寿ガーデンプレイス、美術館をプラッと散歩しました。

あっ、ちゃんと日かげを選んでテクテク。
もちろん、動く歩道も利用しましたっ(^o^)/楽だよね~。
ゆめゆめのリカバリルーム-100804_1535~01.jpg

さすがに外資系大企業が入ってるオフィスビルは、何か違うね。
そのビルのファミマは、売ってる物もなんかオシャレ( ´艸`)
乗るエレベーター間違えたらしくて、降りたら、
かの有名な、モーガンスタンレー会社のオフィス( ̄○ ̄;)
わぁーぉゆめゆめのリカバリルーム-100804_1602~01.jpg
あわてて外へ移動ー”(ノ><)ノ
気持ちいいね、ガーデンプレイスゆめゆめのリカバリルーム-100804_1541~01.jpg
広い空間で、風や緑も気持ちいい。

東京都写真美術館は人が多くて、展覧会は断念(>_<)
ゆめゆめのリカバリルーム-100804_1634~01.jpg
アートショップでカード購入(^_-)-★

電車で移動。
いつものギャラリーバーに行って、
ラム酒一杯だけオーダー。
カウンターの人たちとほわぁっと話して。

一日の終わりに、
こまちちゃんからプレゼントショットが届いたの(^o^)
ゆめゆめのリカバリルーム-100804_232355.jpg

久しぶりに、のんびり散歩をして

狭い範囲のコンパクト散歩だったけど、
散歩して電車、散歩して電車
この電車は休憩時間。
このメリハリは、体にもよかった。
有意義だったなぁ(^w^)
心にいい風が抜けたもん。