はい、行ってきました(`∇´ゞ

ゆめゆめのリカバリルーム-100711_1125~010001.jpg


一応、私も、国や政治に対していろいろ言いたい事があります。

不満もあるし、
支持してる事もある。

でもまず、できる事は、選挙に行くこと。

ぐたぐた文句言う前に、
まず投票しなきゃ。

自分は誰に任せるか。

もし、誰にも任せられないと思うなら、
自分が立候補したらいいんだよ。

まだの人は
みんなの一票、入れて来てね~(^o^)/



ところで、
会場は王子が通ってた小学校だったの。
何にも変わってなかったなぁ~
今日は階段は立入禁止になってたんだけど

階段には、こんな張り紙がしてあったよo(^-^)o


向かって右側には、

単位の列 1㎞=1000mとか、ね!(b^ー°)
ゆめゆめのリカバリルーム-100711_1122~02.jpg


左側には、 旧暦の月
ゆめゆめのリカバリルーム-100711_1122~01.jpg




私、こんな工夫は好きだったから
(えっ?こんなとこに単位?みたいな)
(あっ、今でも好きだけど)

まんまとハマって 覚えただろうなぁ~


私の生徒なんて、
3000gは 30㎏な~んて平気で言うからなぁ~
うちの学校の階段に貼っておこっかなぁ~(^。^;)


あっ…

実は、頭が重痛くなって来てたんだけど

強くなって来てるの。


う~ん、

この感じじゃ、2時間くらいで雨来るよ~


(^ー^)/~~~ Have a niceday★