木村コーチが、お亡くなりになりました。




今朝、起きてテレビつけたら、この画面、このニュース・・・。



・・・・えっ???


寝起きの私には、一瞬、事態が飲み込めず・・・・・



次の瞬間、涙がドーっと流れました。




ショックです。




やっと、落ち着いてきましたが、やはりショックです。



残念です。




同じ病気で生かせてもらってる分、感謝しながら、


厚かましいかもしれないけど、

木村コーチの分もしっかり生きて行きます。




千羽鶴おりに、声をかけてくださった秦さん、間に合いませんでした。

ごめんなさいね。



木村コーチ、ご苦労様でした。

ゆっくりおやすみください。


ご冥福をお祈りいたします。