こんにちは(^-^)


いや~昨日は、大変でした…。

大きい本屋に行って、
ヤマダ電機でファンヒーターを買い、ここまでは、元気でした。

洋服の青山でスーツを見てた時に、
意識が遠のき始めました。


同じ物がだぁーってと陳列されている所(本だな,ハンガーの服,CD棚とか)にいると

ふわぁ~と意識が遠のき始まる、
貧血みたいに、体が浮く感じがして、

ゆる~い眩暈みたいに景色がゆっくりまわりだす。


頭の中がシビレてきてジーンってなる。


この時は、意識はまだあるの。


涼しい風にあたりたい、気持ち悪い(=_=Ⅲ

外に出たい!!!!



手術後、

退院した直後によく起こっていた症状が

昨日出たんです。


その後しばらく、私にはわからないけど(自覚があるような無いような…)


視点が合わない(らしい)、

意識があるのか、ないのかわからない状態(らしい)

相手の声は聞こえるんだけど、
声を出したくない、
声を出す力が出ない……。



吐くほどの嘔吐反射はないけど、
ムカムカして気持ち悪い(=_=Ⅲ

冷やすと落ち着くの。




これらの症状が落ち着くと、

「元気になったって思ってたけど、まだまだだわ。

私は、クモ膜下出血やったんだった…。思い出した(≧ヘ≦)」


そぅ、

病気になったことすら、忘れそうになるくらい元気になってきた。

「でも、まだだっ!!!
自覚しろ!!!」

って神様に怒られるみたいな感じになる。


危険信号もらえてよかった。
気をつけますって、思うの。


たぬぽんからは

「まだ二年たって無いんだよ!

他の患者さんより回復早すぎてるけど、

まだまだ、こんな発作は起こってもおかしくないんだよ。

調子悪くなったら、すぐ言ってよね!!」


命の恩人たぬぽんは、側でずっと見てくれてて

1番怖い思いをしてるはず。

その人の言葉は重いです。


神様、たぬぽん、ありがとう。
気をつけます(`∇´ゞ


ゆめゆめの独り言

~いつ起こるかわかんないから、
こっちも困るんだよねぇ(-_-)

発作起きると、私が1番驚いてるんです…ショボン(-_-)