母の日には
必ず「鉢植えカーネーション」を贈ります。

今年はこれ。

昨日ママからありがとぅと写メ来ました。
★ぺんぎんroom★ ~くも膜下出血の開頭手術から1年たちました-090509_160507.JPG

写真がもぅ一枚付いてました。
★ぺんぎんroom★ ~くも膜下出血の開頭手術から1年たちました-090509_155903.JPG

「去年もらったのを庭に植えたら、
一年中花が途切れず咲いてる」って。嬉しい。

実は、離婚してからも、
義母さんにも同じ鉢植えカーネーションをずっと贈ってる。

友人からは「それって変だょ」って言われる。。
特別に仲良しでもないし、自分でも不思議だけど贈りたいのょね。
お義母さんも、ずっと育ててくれてるみたい。

毎年くれるお礼状ハガキに書いてある。

A型私には、2人のAB型母「ママとおかあさん」が
良い距離感で見守ってくれてる。
ありがとう。


ゆめゆめは、ちゃんと生きてます。
ホント感謝してる。

それと
コメ・ペタ・プチメ,ホント嬉しいです。
元気・勇気・愛情もらってます。
ありがとう。

まだみんなに、
コメ・ペタ返しする気持ちの余裕がなくて
ごめんなさい。

もぅ少し待って下さいね。
ペタしてね