★ ぺんぎんroom★-090128_1054~010001.JPG

今日は、MRI検査、無事終わりました。


心配してくれた方々、ありがとうございました。

脳は、いい感じで治っているそうで、ほっと安心しました。


問題は、後遺症。


麻痺や障害はなくても、

やはり、脳のダメージは大きいから、時間はかかるって。


「うつや精神不安定などはないけど、

大きな病気をしたから、潜在的に体がなんでも不安な感じになっちゃうね。」と、ドクター。


もともとジッとしてられない性格で

ぼ~っとしてる時間がもったいないと、つい動いちゃうんですと話したら、

「そうゆ~考えは悪くないけど、

今は、ゆっくり生活するのが、仕事でしょ。」 と ドクターの言葉。


わかってるけど、動いちゃうんだよね~

ゴソゴソ ゴソゴソ 

とにかくどこかを動かして なんかしてるもん。


うお座止まると死んじゃう、マグロちゃん・・・・・とか、


にっこり笑ってるけど、水面下ではバタ足、白鳥ちゃん・・・・って、


よく言われるもんなぁ



マグロな白鳥の ゆめゆめです。

ある意味、 カメカメくんにならなきゃ、だなぁ~。  マハロピンガ