未だに毎日バタバタでブログが書けず、またまた間が空いちゃったなぁ。。。あせる

過去記事はすぐにアップする気満々だったのに、ぜーんぜんPC開けず。。。・・


相変わらず筋力は衰えたまま、膝のリンパが流れず足はパンパン、

寂しんぼ泣きの息子を抱っこしてるせいで腰と背中がバッキバキの毎日ですaya


血圧高めな私は、先日モラタメ⇒ で購入した“胡麻麦茶”を毎日飲んでいます。
*・゜゚・*:.。.いつかきっと逢えるよね.。.:*・゜゚・*

胡麻ペプチドは血管を収縮する物質を生成する「酵素」の働きを阻害して血圧に効果があるらしい♪

香ばしい味が美味しくて妊娠前にも箱買いして飲んでたけど、妊娠中は胡麻の味で胸焼けしてしまい

飲めなくなりました・・・Oh~!

退院して帰宅した際、残っていた胡麻麦茶を飲もうとしたら

血圧が高くない旦那が普通に飲んでしまい1本も無くなってて大ショック!!(これ、結構高いのに。。。)

今回はモラタメで安く購入できたので、血圧が高くならないように予防してます。


また、義母が『まきちゃんの身体に良さそうだから頼んでみたわ♪』とタカナシの宅配の

“タカナシLGGのむヨーグルト”も毎日飲む事になりました。

*・゜゚・*:.。.いつかきっと逢えるよね.。.:*・゜゚・*

宅配の牛乳とか美味しいけど割高だから義母に『高いからいらないよ~あせると断ったんだけど

『いいから飲んでみて!!』と言われ、お言葉に甘えて飲む事に音譜

LGG菌や葉酸が入ってて、低脂肪タイプでカロリー49kcalとの事。

飲むヨーグルトは好きだけどカロリーが高いからなかなか飲めなかったので美味しく飲んでます(・v・)ニコ

妊娠中に飲めればなお良かったなぁ~ハート☆


あと、近所のスーパーで在庫処分で1本39円で売っている“とうもろこしひげ茶”も箱買いして

1日数本飲んで利尿作用を期待してる所です。

*・゜゚・*:.。.いつかきっと逢えるよね.。.:*・゜゚・*

本当は冷たい物より温かい物を飲まないといけないのに。。。(・_・`)

猫舌の私は、温かい物より冷たい物をガブガブ飲むほうが好きでして・・・ぽチラッ!


寒くなったら 温かい物を飲むようにしよーっとヽ( ´ー`)ノラブラブ