天使の羽このブログを始めたきっかけ天使の羽

私は3人目の天使“飛成大(ひなた)”がNICUで頑張っている最中に家族への報告用として

他の場所で“家族限定”でブログをつけていました。

それは、毎日の様子を電話で伝えるのが辛くて、ブログを読んでその日のひなたんの様子を

把握してもらおうと思ったのがはじまりです。

しかしひなたんの容態が悪くなり、ブログをつける気持ちになれず途中でブログを放置したままに。。。


一周忌も終わり、途中で止まったままのブログの存在が気になり、手書きで書き記していた

日記を元にひなたんと過ごした日々の続きからお空に戻った時の事などを思い出しながら

アメブロで綴り、やっとひなたんが頑張って生き抜いた記録をブログに残す事が出来ました。


私のお腹に宿ってくれたのにお別れとなってしまった5人の天使の事も想いつつ

ひなたんへの想いや 2012年8月に生まれた息子との日々を綴っていこうと思っています。ぺーん


※なお、家族の中に不思議な力を持つ人がいる為、ブログの中に若干スピリチュアル的?な

不思議な内容が出てきますが、残念ながら私にはその能力はまったくありませんaya

(そして血を受け継ぐ旦那も残念ながらその力を持ち合わせてませんaya


それではばいばい音譜

ペタしてね