☆ゆっくりとハンドメイド☆

大好きなソーイングや編み物などに囲まれた毎日をゆっくりと過ごしています。

ブログにご訪問ありがとうございます。(^_-)-☆

お気に入りの1枚に仲間入りさせてもらえる、
笑顔になれるお洋服を作ることを目ざして
日々頑張っています。(^^♪


今月の出店のお知らせです。

6月 11日(土) 西の湖マルシェ
          10:00~16:00
          

6月 18日(土) ハンドメイドマーケット
          彦根市 ビバシティ
          11:00~17:00

6月 19日(日) つながるつながるマーケット
          大津市三井寺
          10:00~15:00

6月 21日(火) プチタプチマルシェ
          守山駅 東口 ル・ラヴァ―ジュ
          10:00~16:00


NEW !
テーマ:

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ありがたいことに、私の仕立てたお洋服を気に入って下さり

オーダーしてくださる方がいます。ハート

 

そのなかのお1人に先日納品してきました。

 

ヘンリーネックのプルオーバー

7部袖

綿ローン

 

薄手ですが、ハリがあって

とても涼しく気持ちの良い生地なんです。音符

前回と同じデザインでのオーダーでした。

 

 

 

チュニック

両裾が三角のシルエット

綿ボイル生地

 

こちらも、前回と同じデザインのオーダーです。

とっても軽いボイル生地なので、重ね着しても暑くありません。

 

 

 

少し前にお渡ししたのですが、快適に着ていただいているようです。あひる

 

今週はオーダーを仕上げる週なので、どんどん縫いますよ~。

 

 

 

これから出店の情報や作品の紹介をLine@

使って配信していこうと思います。

クリックしてくださいね。

 

友だち追加数

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オーダーの品」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは♪

blogにご訪問ありがとうございます。

以前、裁断しておいたのにそのままだった娘のお洋服を、やっと仕立てました。ウインク

黒のストレッチデニム
ショートパンツ

後ろのみゴム入り
ファスナー開き




リネン100%
ショートパンツ

ウエストは総ゴム





今年の夏、たくさん着てもらいましょ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪

ブログにご訪問ありがとうございます~(*^^*)。

今日は初めてのマルシェに出店させていただきました。
朝の豪雨にちょっと心配しましたが、搬入の際には雨もやみ無事にオープン♪

素敵な場所で、こだわりの作家さんに混じっての出店は、とっても緊張~。
迷惑をかけないように頑張ったつもりです…。(^_^;)

新しい方とも知り合いになれたし、いろんなお話も聞けましたし、とても勉強させてもらいました。おねがい

私は常に考える。ということを心がけているつもりですが、簡単に良い考えが浮かぶ訳でもなく…。こうしてお話しをさせてもらう事で、頭の中に何かスッキリとした感覚を持つことがあります。
それが、後々まとまって何かが見つけられる気がします。照れ

今を全力で、目の前の事を一生懸命に努力する。をモットーにこれからもゆっくりと進もうと思ったいちにちでした。Wハート



















自分のブースの写真を撮り忘れましたが…。(^_^;)

また参加させてもらいたいと思います。
主催者の方、出店者の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。おじぎ


最後に、ごほうびパフェまで、いただいて!
楽しかった~。美味しかった~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。