ゴールデンウィークだ~+おまけで工事終了 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


昨日は5時起き、6時出発で


旭山動物園に行ってきました~。車


道中は雨、でも目的地はくもり


少し寒かったけど、雨じゃなくてよかった。

BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

9:30到着。


時間が早かったせいか、それほど混みもせず


見やすかったよ。


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

しろくまさん、この位置からUターンするときの


顔の動かし方が、特徴的でした。にひひ


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

寒かったせいか、なかなか歩く姿を見れず


しばらく、このまま・・・ガーン


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

なんとか歩く姿を見れました。ニコニコ


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

後姿で、こっちを見てくれず・・・むっ


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

もう1羽を。とても凛々しいお姿でした。ラブラブ!


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

見ましたよ~。でも筒状の水槽撮影は


できませんでした。


だって~、いつくるかわかんないし・・・


ビュ~ンって早いし・・・しょぼん



お昼は「あさひかわ ラーメン村」へ移動。


「Saijo」(さいじょう)というラーメン店へ。


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

醤油ラーメン


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ
塩ラーメン(ハーフ)


とっても、あっさりでした。ラーメン



食事の後、「男山自然公園」(だったかな?)


カタクリの花がたくさん咲いている・・・


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

はずが、今年はまだなのか?ぱらぱら程度。


一面紫色の花が咲くらしい・・・。



道路脇にまだ雪があるところも・・・。



室蘭に戻り、外食で夕ご飯を済ませ、


18:00我が家着。


この後のゴールデンウィークの予定は


ありません。にひひ




ちなみに・・・


外出中に工事は済み


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

元通りになってました。