千葉・船橋市で、

さとう式リンパケアの施術をする、ゆるっと。の万記です。

こんばんは☆ 


初めての方へ(必ずお読みください) ⇒ 



■ゆるっと。あれこれ■

もしも、今よりも健康な身体に。
もしも、今よりも美ボディな体に。
もしも、年を重ねても元気で旅行したい!

とかって、

少しでも「変化」を望んだのなら、

継続的に施術を受けてほしいデス。


ストレスとか、今までの生活習慣によって
固くなってしまった筋肉。

そんな筋肉じゃ
美味しい酸素や栄養を細胞に運んでくれないよ。

そんな筋肉じゃ
身体からごみの回収してくれないよ。


想像してみて?

固い筋肉は、
ペットボトルのような立体的な体を
つぶすんだよ。

想像してみて?

ペットボトルの中に
人間の臓器が入っているとしたら・・・

潰れたペットボトルと、
円柱のペットボトルと

どっちの方が臓器のパフォーマンスはいい?

image

筋肉を柔らかくして
身体を立体的な状態にする

そんなお手伝いを施術を通してしてるし、
したいなって思う。


でもさ。
日々の生活習慣が・・・って言った通り
筋肉ってすぐに固くなったりするわけ。

だから。
日々はセルフケアでメンテしてほしいな
って思う。

でね。
今よりも、もっと「変化」をしたい
って思ってる方には、

冒頭書いたみたいに

・より健康的で
・より機能美な身体で
・昨日の自分よりより良い身体で

って思ってる方には、
そこに、施術を入れてほしいな❤️

なんせ、施術は、
セルフケアの8-10倍緩むんだから(^_-)


想像してみて?

キッチン。

日々、簡単でもお掃除をしていて
定期的に、プロにお掃除してもらうと
キッチンのぴかぴか具合って違うよね?
自分でする掃除より
プロに頼んだ掃除の方がきれいだよね?

お掃除と違うところはね。

セルフケアで緩めた体を
施術でさらに緩めることで

掃除のような元の綺麗さをキ-プ

ではなく!

どんどん改善されていくってところ。
どんどん変化していくってところ。


自分で
「今が一番元気」
って言える体を目指せる。

私みたいにね(。・ω・。)ノ♡


これってね。

普段固いと分からない。
定期的に緩める事でわかってくるんだよ。

あ、これが緩んでる状態なんだ!

って。


身体に対する意識や考え方は
人それぞれなんだけど。

人生80年としたら
80歳まではお世話になるその身体。

可能限りいい状態でいたいって私は思うし
そう思う方のサポ-トをしていきたいな
って思うのデス(o^^o)

施術らぶ❤️って、
いうのがあるのも否定しないけどー😁