都庁からスカイスリー | ゆらゆらまきっち日和&双子ちゃん日記

ゆらゆらまきっち日和&双子ちゃん日記

専業主婦を毎日のんびり楽しんでいる日記です。
のんびり暮らしてたら2011年3月にこうのとりさんが来たよ♪ でも6月に赤ちゃんは天使さんに☆ でもビックリ!2014年1月に女の子の双子ちゃんが産まれたよ。

あれはてなマーク最近、ブログを書いてなかったんだあ。パソコン


毎日、元気だあよ。得意げ 大丈夫だよお。


5日(火)は主人が代休だったから、都庁に行ってきたよ。ビル


9時の電車で通勤ラッシュじゃないのに埼京線はギュウギュウだったよおあせる

主人の目の前10cmにじいさんの顔があって、たまら~んな感じだった。


ゆらゆらまきっち日和

テクテク歩いて、都庁に着いたあ。

ゆらゆらまきっち日和ゆらゆらまきっち日和

展望室に登るには、バックの中身を見せなくてならないね。 

主人は、よく見られていた。私は、さっと見て終わった。得意げ


ゆらゆらまきっち日和

スカイスリーが見えたよ。

観光の外人さん達は、モード学園の建物のほうが気にいっていたようだ。

ゆらゆらまきっち日和

マンションのベランダから、新宿が見えるから、都庁からうちの方角を見たら

さいたま新都心の高いのが見えたよ。合格