今回の沖縄は

大学の二次試験を受けるための付き添い旅



2日目は娘はホテルに缶詰めで勉強

3日目は朝から夜までテスト

4日目の面接試験はもうちょっと時間がかかるかと思ったら、番号が早かったので

すぐに終わって買い物三昧


からの、疲労のため空港でグッタリ(笑)




その間のわたしは
満喫に次ぐ、満喫(笑

あ、もちろん連絡がつくし
何かあればタクシーで駆けつける範囲で!

試験1日目のあとは緊張からか
それなりに手がかかる感じだったので
付き添いでついてってよかったのだろなぁ
と、思ったことはまた、
時間を作って
でも、合格発表の前にブログに書きます!


試験の日は
ここにいるよー!って時々ラインして

昼休みには

御嶽のパワーを送ってみたり(笑)


それなり以上には堪能しました!
(さすが、私)

来年とか後期試験で、遠征予定の方の
何か参考になりますように、急ぐ!

 

電球文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ