大阪魔女一族プレゼンツ

生田ゆきさん(岐阜)による

 

魔女仕事のためのメモリーオイル講座

 

最近よく耳にするメモリーオイル

 

メモリーオイルってきれいな瓶に入っているやつ

いい香りのするもの

なんかいいことが起こるらしい

 

そんなイメージ先行な(私だけ?)

メモリーオイルですが

 

この講座を広められた

かなつみえこさんのブログには

 

メモリーオイルとは
メモリーオイルは、すべて自然界のもので作られており
ハワイのエネルギーが注がれています
 
香りと色が特長ですが、
香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ
色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせます


サイフ お財布に付けて金運アップさせたり
ラブおやじ。 自分の魅力が引き出せるよう、洋服にまとったり
*room* お部屋にスプレーして、部屋を快適な空間にしたり
カチューシャ 緊張しがちな場所には、ネックレスとして身に付けたり

使い方は自由自在です


50種類のオイルが、お守りのような存在で
あなたの願いを叶えるのを後押しします


と、紹介されています

 

そんな不思議なパワーを持ったメモリーオイルを

好きすぎて作りまくって

広めまくってる生田ゆきさんに

教えてほしい!とおもって

今回、大阪で企画します♪

 

普段のヒーリング効果を

持続・パワーアップするのに

もってこいかも!!!と思ったので

今回は生田ゆきさんに特別に

【ヒーラーとしてより使いやすい講座の内容に】

リクエストしました星

 

頑張っていただきます!

 

{96181D55-D940-4806-A477-880893016A32}

 

なので普段の

メモリーオイルが好きな方

メモリーオイルを作ってみたい方

に加え、ぜひ

ヒーラーさんでメモリーオイルに興味のある方

受講いただければと思います

 

知ればより一層効果感を感じられるようになるので

より深く知りたい

そんな方にもとってもおススメです

 

もちろん

ヒーラーさん以外でも大丈夫ですので

より効果を感じられるオイル作りを

一緒に学んでいただきたいと思います猫

 

 


■講座で学べる内容

・メモリーオイルとは
・願いが叶う「お願いの仕方」
・メモリーオイルの効果的な使い方
・メモリーオイルの注意事項
・メモリーオイル全61種の意味と効果
・オイル選びの見極めポイント
・組み合わせ例
・実際の事例
・メモリーオイルの選び方
・『魔法の小瓶』の作り方
・『魔法のオーラスプレー』の作り方
・メモリーオイルを作るときに一番大切なこと


■講座を受けたらどうなりますか?
・願い事に合わせてメモリーオイルをブレンドすることができるようになります。
・自分用はもちろん、人にも作ってあげることができるようになります。
・サロンのメニューとして、お仕事としても取り入れていただけます。

 



■メモリーオイル講座を受講された方の動機
・メモリーオイルが大好き♪
・メモリーオイルのことをもっと知りたい
・ハワイが大好き♪
・香りが好き♪
・カラフルなものが好き♪
・なんとなく、ピンと来た!
・その他のセッションと組み合わせて使いたい
・なんとなく、楽しそうだから♪
・魔女になりたい(笑)
などなど。

当サロンのメモリーオイル講座を受講される方の理由もいろいろです♪


■メモリーオイル講座を受講した方の感想
・もっとメモリーオイルが大好きになった♪
・とにかく、講座が楽しかった♪
・サロンの売り上げが◯倍になった!
・自分自身がHappyになった♪
・メモリーオイルを作るようになって、出会いが広がった
・お仕事の幅が広がった
・毎日が楽しくなった♪
などなど。

 

 

かなつみえこさんのブログより

メモリーオイル講座を受講された方ご自身が、
より幸せを感じられるようになったり、実際に収入アップしたり・・・と、
どんどん効果を感じていらっしゃるようです^^

私自身も、メモリーオイルをブレンドするようになってから、
メモリーオイルを通じていろんな方と出会えたり、
お仕事も上手く行くようになって、収入もアップしました。


一番、メモリーオイルの恩恵を受けているのは、作り手だと思います^^
メモリーオイルを作るとき、作り手は、常にたくさんのメモリーオイルに触れているので、
効果がでるのも当然ですよね♪

 

 

あなた自身も、周りもHappyになる☆
メモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになってみませんか?

 


【教材について】
メモリーオイル・サンプル 1.5ml入り
 

※教材(サンプルセット)の購入は必須ではありません。
テキストと小瓶セットは講座受講料に含まれております。

講座受講後すぐにブレンドできるようサンプルセットを購入していただくことをおススメしております。
講座とサンプルセット同時申し込みで1,000円割引となります。



【受講特典】
・受講時に以下のものをお渡ししています
(小瓶セット×1、スポイト×1、テキスト×1部)
・メモリーオイル本体を10~20%OFFにてご購入いただけます
・メモリーオイルのサンプルや、小瓶などの商材を受講生特別価格にて購入いただけます

 

 

ハート生田ゆきさん講師ハート
アンシェントメモリーオイル講座


日時:5月21日(日)10時30分〜
    3時間ほど
場所:新大阪駅周辺
受講料:24,000円(メモリーオイル1本付き)
※メモリーオイルサンプル(50本付き)30,000円
参加:4人右矢印残2名
お申込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S10440922/

 

 

講師紹介

 

生田ゆきさん

 

現在岐阜県で

深爪・巻き爪専門隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』主宰され

ネイリストとしても粥訳されながら

自宅サロンアドバイザーとして

数々のサロネーゼを育成

 

また、サロンのメニューの一つとして

メモリーオイルのブレンドを始められ

販売だけでなくワークショップも開催し

その実績を認められ

メモリーオイルの講師を任命され

メモリーオイルの効果や楽しさを広めている

 

 

 

ファスティングアドバイザーもされており

そのうち佐村もお世話になるかも???

 

そんな多才な生田さんですが

会ったことのある方はご存知のように

とってもチャーミングで親しみやすいので

講座を通して仲良くなっていただけると思いますハート

 

 

もともと私が受けたかった講座です

に笑ってしゃべっての楽しい時間をご一緒できるのを

楽しみにしております