来たる5月12日に開催されます
セミナーフェスタ@大阪に
【子どもの強み発掘セミナー】講師として
参加します
講師としてホームページに載ってみたり
見習い魔女さんにご紹介いただいたり

していますが、

3月から本格始動していますよ♪

私がお話しする子どもの強み発掘では
その子の成長を見守る周りの大人が
その子の強みを発掘し
その子が強みを活かしていくサポート方法をお伝えします

セミナーフェスタ大阪では午後の部で出ています♪
ダイジェスト版で50分3,000円
私より隠れファンの多い息子の話も交えながら
学校の先生気分で頑張ります(不安)
時間内に終わるのが苦手な私に会いに
セミナーフェスタ@大阪の詳細いらしてね
終わらなかったら「補講お茶会」しようかな

そんな
セミナーフェスタもお席に限りがありますので
参加ご希望のかたは
samura.maki1108@gmail.com
まで、ご連絡くださいね
あなたのお席をご用意します♪