抗がん剤デビュー | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

無事に
抗がん剤デビューを
果たしました
( ̄^ ̄)ゞ

今のところ、とても元気です。
ただ、やたら眠いのは、薬のせいと言うよりは、安心したから⁈

噂の赤いお薬(エピルビシン)は、血管痛が辛かったので、暖めてもらいました。そしたらだいぶ良くなった。すでに夕方のオシッコがピンクでしたぁーΣ(゚д゚lll)

透明のお薬(シクロホスファミド)は、ちょっとだけ鼻の奥がツンとしたけど、平気だった。

なわけで、無事に点滴は終了。まぁ、副作用が出てからが問題なんだけどね。でも、色んなお薬(副作用対策の薬)をもらったので、それらを使いながら、騙し騙し上手にやっていきたい。

ケモ室の担当者さんが、めっちゃいい人で、いろいろお話しして、盛り上がってしまった。プライベートとか、生活のことも、気を配ってくれて、すごく安心できた。

なかなかはっちゃけた人で、マスクと手洗いうがいすれば、オールで遊んでもいいからねぇ~って(笑)さすがにオールで遊ぶのは、抗がん剤関係なく無理だって‼︎もぉ、40歳ですよ‼︎

今日は彼にお仕事お休みしてもらって、付き添ってもらいました。感謝だね。一人だったら、余計な不安でいっぱいだったと思う。

ずーっと心配してくれて、できることなら代わってやりたい…と言ってくれた両親にも感謝。

昨日、今日と、たくさんメールくれた友人に感謝。

いつもいつも、励ましてくれるブロ友さんにも感謝。

アタシは、味方がたくさんいるなぁーと、つくづく思いました。

で、食いしん坊はまだ健在。どーしても食べたくなって、ラーメン花月で、とんこつ醤油のラーメンに、たっぷりもやしをトッピングして、ぺろり。えへへ、自分でもまさか今日、こってりラーメンを食べるとは思わなかったよf^_^;)

アタシには味方が
たくさんいたから
頑張れたよ*\(^o^)/*

まだ、これからなんだろうけど、とにかく今日。今日が無事クリアできたことを喜びたいと思います。

そーやって、一日一日をクリアして、それを積み重ねていきたい。

にしても…眠くて眠くてたまらない…
もう風呂入って早く寝よーっと
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



ポチっとお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村